こしあん日記(Koshiahh’s Diary)

MURABANKU。の土屋慈人の日常系

んぐぁぐぐ(02.07)

どうも、2月12日にいる未来の私で失敬します。

できるだけ毎日投稿したい日記だが、気づけば1週間弱空いてしまった。

なので今回は、8日から12日までの予告編日記とさせていただきたい。

 

では、早速行ってみよう☆

 

 

さ〜て来週(明日から)の「こしあん日記」は〜!

 

土屋です〜。

最近引っ越しを考えていたのですがあ、その予定はなくなり、けれど、バイト先に「引っ越すからやめます」と伝えてあって、ついに無職期に突入です☆

そして、退職際に衝撃の結末が・・・!

 

さて、次回は

「高校生に告られる」

「こだわって10分の1しか進まない」

「万策の尽きる日曜日」の三本です。

 

あ〜〜ん。あらっ!ふふふふふ!

来週もまた見てくださいね〜!(んぐぁぐぐ)

 

※お楽しみに!