こしあん日記(Koshiahh’s Diary)

MURABANKU。の土屋慈人の日常系

おやすみ(01.20)

やばいぜ、今もう朝の7時26だぜ。

 

 

やばいぜ、もう寒すぎて私スウェット5着重ね着してるぜ。

 

 

やばいぜ、とあるノベルティーのステッカー用に絵を描いていたら、なぜか後半少しだけ絵が描けるようになり、前半に描いたものと後半に描いたものでバランスが変わっちまったぜ。

 

 

やばいぜ、今日余裕ぶっこいてお昼出発にしちゃったぜ。

 

 

やばいぜ、マリオクリアしたのに気になり過ぎて海外サイトまで掘り出そうとしちゃってるぜ。

 

 

やばいぜ、日曜の朝に渋谷のラジオに生出演できることになって「渋谷」についてというトークテーマでかつての色恋をいけしゃあしゃあと話しちゃうか迷い中だぜ。

 

 

やばいぜ、ムラバンク。のツアーが決まり、入場者特典には同級生の檸檬との企画があるぜ。

 

 

やばいぜ、今日数億年ぶりに大人数の幹事をやるんだけど、さきに全員分の金額を支払って「みんな、それぞれペイペイで頂戴~!」とついにのたまう瞬間が近づいてるぜ。

 

 

やばいぜ、歯を磨きに行くのがめんどくさいゾ。

 

なんなんだろうか、このめんどうくささ。

寝るのすらもうめんどくさい。

しかし、人間というのは睡眠を取らないとやっていけない生物なのである。

それも不思議だよなあ。

24Hフルで動けたほうが、その分やりたいことができるのにそれを睡眠で遮られてしまう。

 

誰が決めたんだか。

 

むしろここで起き続ければ生活習慣が一周して昼夜逆転が戻るかもしれないぞ。

 

 

寝ます。おやすみ、お~やすみ。